こんにちは(∩´∀`)∩

今回、アクセーヌのミルキィクレンズアップのモニターをさせて頂くことになりました。

IMG_8024.jpg


■120g・・・2,800円(+税)



こちらは、伸びのよい乳液タイプで、メイク汚れと一緒に余分な角質をすっきりと洗い流します。


【使用方法】

適量はティースプーン3~4杯で、洗い流し・ふきとりの両用できます。


FullSizeRender (40)




乾いた手に適量をとり、お顔全体になじませた後、水かぬるま湯で洗い流すか、ティッシュなどでふきとります。


使ってみると優しくクルクルするだけで、簡単にメイクを落とすことができました。


私は、目のキワなどにラインを入れているので、少し目を洗う時染みたので、

目元周りはふき取りにしたほうがいいと思います。


洗い上がりはしっとりで、クレンジングで保湿もできる感じが嬉しいです♪


低刺激、無香料なのでお肌が敏感な方にも安心して使えるのも魅力的なので、

是非使ってみてくださいね。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!












↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ