今回、オージオ化粧品様の

『ビューティーオープナー』


の商品のモニターをさせて頂くことになりました。


IMG_8519.jpg



この商品は、卵殻膜エキスが94%配合されています。

卵殻膜とは、卵の殻の内側にある薄い膜のことで、

18種類のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されており、

人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分です。



■18ml・・・¥5,800


【使い方】

洗顔後すぐに、このビューティーオープナーを適量1~3滴手にとり、顔全体になじませます。



【使ってみた感想】

テクスチャーは金色で少しトロリとしています。


開封するとすぐに、硫黄のような、柑橘系のような独特な香り(臭いというわけではありませんが・・・・)がします。

正直、私は香りの部分は少し苦手です・・・

スポイトになっており、他の商品とは違い、少し曲がっているので使いやすいです。

IMG_8520.jpg



のびがよく、つけると化粧ノリもよくなりました。

しっとりするのに、ベタつかないというところが◎


これからの時期は、ベタつくとイライラしますが、これなら安心ですね★



オージオ化粧品様ありがとうございました。






第二広報室は、下記から申込できますよ♪

468・60.gif





↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ