株式会社ドゥーシェーン様の

キュエリスト フェイスリフトエマルジョン

を今回お試しさせて頂きました。


IMG_8565.jpg


30ml・・・10,800円(税込)






「見た目年齢はタルミ具合によって決定する」

30代に入ってからすごく思うようになりました。

芸能人の方や、美魔女と言われる方々ってやっぱり、タルんでないんですよね~。

タルんでいると老けてみえてしまいます( ;∀;)


こちらのキュエリスト フェイスリフトエマルジョンは、

顔筋にアプローチして、内側から驚くべきリフトアップ効果を生み出す、高濃度美容クリームです。



HPを拝見すると、

60秒で、なりたい顔へプチ整形

とありました。


すごーーーーい!


そもそも、たるみや、むくみは、血流の悪さが原因。

60秒マッサージしながらむくみを取り⇒弾力アップ⇒血行を促すの

3段階でアプローチします。






【使い方】

洗顔・基礎化粧品でお肌を整えた後にマッサージしながら使います。

IMG_8567.jpg



【使ってみた感想】


マッサージをしてみて、その効果に本当に感動しました!

お肌がきゅっと引き締まり、フェイスラインが上がったことを実感できました。

グレープフルーツの香りがしてマッサージしながら、癒されています(^^♪


使い続けて、気になる目尻のシワや毛穴の開きが改善してくれたらいいなぁと期待しています★



中々主婦には手が出ないお値段の商品なので、大事に使っていきたいなぁと思っています。



♡素敵な商品ありがとうございました♡





PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ