こんにちは~

先日、【itsmon いつもん】

1名の方が登録してくださいました♡

ありがとうございます★

おかげ様で、先日登録してから、大好きなケンタッキーが4ピース分も交換できました★

チケットに交換で獲得できるスタンプや、毎日のログインで貯まるスタンプでコツコツ貯めてます(∩´∀`)∩


その【itsmon いつもん】から、

明日のローソン引き換え券で実質無料になる案件が(^^♪


6-29.jpg

ガチすっぱいレモン


ネ、ネーミングがヽ( ;゚;ж;゚ノブッ



そしてパッケージがヽ( ;゚;ж;゚ノブッ


全部私のツボです(笑)


【itsmon いつもん】から、


30P付与されるので、実質無料になりますよ☆


明日引換される方は、【itsmon いつもん】でレシート送信してくださいね♡




私は、正直飲めないので・・・・ポイントくれるのは魅力的だけど、しないかも・・・・











さて、次のお話は月末が近いのでポイントパトロールも大事ですが、

実質無料案件などで、定期コースを申し込みされている方、お肌や体に合わず、

定期を解約しようかなと思っている方は、月末までに一度確認しておいた方がいいですよ~。

JIBARAが嫌いなガメーズ(笑)


ちなみに私は、昨日3件の案件に解約連絡しました。







■素肌革命黒濃酵素紅茶PREMIUM
03-5688-4445

なちゅライフ化粧品

0120-446-344

もちもちスッポンコラーゲン
もちもちすっぽんコラーゲン
⇒こちらはメールで解約できました。





同じ案件されてる方は、それぞれの次回お届け日より前(大体7日~10日)に電話などで、

解約や休止の連絡をすることになっていると思うので、ブログ読んで、

あ!と思い当たる方がいれば参考にしてくださいね♡

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






タグ