月曜の朝からテンタメ案件盛り上がってましたね(*´▽`*)

また追加で出ることを期待しつつ・・ (7/3の夜時点では定員に達してます)

7-4-5.jpg


購入したら、忘れずに、
『CASHb』

申請してくださいねー!10円分貰えますよ!



紹介コード入力後、レシート受理で500円貰えます!

ABP10
↑と登録時に入力して頂けると嬉しいです♡






★新着情報★



ファンくる

から、男性30歳~59歳限定で、

こちらの案件も出ましたよ(`・ω・´)ゞ

7-4-6.jpg


旦那さんが登録されている方は是非教えてあげてくださいね。

私は旦那サマ登録してないので、参戦できず・・・・

(回答も載せれなくてすみません><)





タダで貰える情報





あつさんに教えて頂きました(^^♪

バスクリンのサンプルがタダで貰えます★

7-4.jpg


我が家は年中入浴剤を使うお家なので、サンプル4種も嬉しい(*´▽`*)


会員登録なしでもできるそうですが、一応しておこうかな(`・ω・´)ゞ

7-47.jpg


まだの方は申し込みはコチラ↓

★バスクリンサンプル★




こちらもwowで教えて頂きました(*´▽`*)

ソフトバンク(じゃない方でもOK)の店舗内にある端末にTカードを通して、

アンケートに答えると、「サントリー ボス ラテベース」もしくは、「サントリー ボス ラテベース 無糖」が1本貰えますよ!

※九州地区は対象外のようです。

7-4-2.jpg


九州地区の方は、


7-4-3.jpg

BOSSのコーヒーが貰えますよ♪









週末早速引き換えてきました~☆

IMG_8644.jpg



ソフトバンクで、キャンペーンの宣伝しているお兄さんに、

端末の前から受け渡しまで、ずっと隣でスマホ見られてました・・・(笑)

てか私、家族全員ソフトバンクやし!!!( ´艸`)


ラテベースの飲み方も4倍なんで気を付けて~!なんて言われたけど、

私先日サンプル百貨店で買って毎日飲んでるので↓

7-4-4.jpg

「知ってますよ~!コレ好きなんで貰いに来たんですぅ~」

なんて言っておきました( ´艸`)←嫌なヤツw


普通はこんなに付きっ切りなことはないと思うので、どうぞ怖がらずに貰いに行ってくださいね♡




サンプル百貨店は

お友達登録で、お互いに500円OFF
クーポンが入手できます♡

「招待コード」を入力後、携帯電話番号を認証されると、友達紹介クーポンが付与されます

XgzMVrcg


と入力してくださいね♡


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ