こんにちは(∩´∀`)∩

昨日の台風すごかったですね。

皆様大丈夫だったでしょうか。関西もすごい雨でした。






さて今回、

レイチェルワインのミネラルメイクアップトライアルセット

のモニターをさせて頂きました(^^♪

トライアルセット・・・1,980円(税込)


FullSizeRender (39)


こちらのレイチェルワイン 「ミネラルメイクアップ トライアルセット」は、全12色のうち、

2色セットなので、自分にあう色が見つかるセットです。

ファンデーションって美容員の方に相談しない限り、自分で判断しないといけなくなり、

思ってた色と違ってたー!!!


ってことありますよね?

こちらは、7通りのセットから選ぶことができますよ♪

7-5-1.jpg
7-5_20170705144742910.jpg


私は、標準的な肌色をチョイス★


写真の上からヌーディー、下がベージュです。一番下は、アクセントフェースパウダーです。


この2色で私は、ヌーディーのほうが色がどちらかというとあってました(^^♪

パウダーのファンデーションは実に10数年ぶりなので、こんなにも軽いんだ!と思いました~。


ブラシの肌触りもよく、いつまでもクルクルとしてしまいます。

時間がない時は、短時間の外出時に愛用しようと思います(*´▽`*)








素敵な商品ありがとうございました(*´▽`*)



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ