良い商品をお安く、お得に買えるサイト、

「モラタメ.net」様で、

モラえる案件に出ていた、

ベビーマグちゃん 3色セット

頂きました(*´▽`*)


当選枠は300名でした★

IMG_8725.jpg


1個・・・¥2,400(税別)


ベビーマグちゃんとは?




宮本製作所様の商品で、

『洗剤を使わない、人にも地球にも優しい洗濯用品』です。


飲料水素水にも使用されている高純度のマグネシウムが、

ご家庭の水道水をアルカリイオンの水に変えてお洗濯するとのこと!


マグネシウムのチカラで、

【消臭】【除菌】【洗浄】に効果があるので、

■赤ちゃんのお肌が気になる方
■肌が敏感な方
■オーガニックコットンを洗濯したい方

にオススメの商品です。



ベビーマグちゃん使い方




使い方は、

洗濯物約3kg以下・・・1個
洗濯物約6kg以下・・・2個
洗濯物約9kg以下・・・3個

上記の容量で、洗濯物と一緒に入れるだけです!

洗剤や、柔軟剤が不要なので、とっても経済的!


1個で約1年間(1日1回使用で)持続します。

そして全自動式、ドラム式、2槽式の洗濯機に使えます!





ベビーマグちゃん使ってみた感想




我が家の洗濯機は旦那サマが、結婚前に中古で購入したドラム式の洗濯機で、

ずっとカビっぽい臭いに悩んでいました。

このベビーマグちゃんを使って洗っていると、汚れが落ちることもさながら、

カビっぽい独特なニオイが気にならなくなりました~。


そして洗剤が不要なので、節約している家庭にはもってこいですね★


小さいお子様や洗濯時の肌トラブルに悩んでおられる方は是非試してみてくださいね。


素敵な商品ありがとうございました(*´▽`*)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」は下記から応募できますよ↓


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ






カテゴリ
タグ