こんにちは(∩´∀`)∩


エアコンクリーニングと、新しいエアコンが来たので快適な生活を


送れるようになりました~。

(若干クリーニング後もニオう気がするような・・・)

さて、もう7月も残すところあと1日ですが、すっかり忘れていたので、

必ずクリックして利子分くらいはゲットしておきましょう(´っ・ω・)っ



毎月クリックだけでお小遣い稼ぎが出来るこの案件!



まだの方はこれからやってみてくださいね~



2-22-1.jpg


URL⇒https://www.rakuten-bank.co.jp/present/




上記URLからサイトにいくと、下記のようなページが出てくるので、

バナーをクリックすると、1つにつき1円貰えます(^^♪




7-30_20170730111000b2d.jpg




7/30時点では、8円分でした~。

7-30-1.png



まだの方は明日までにクリックして翌月の2日に現金もらっちゃいましょうヾ(≧▽≦)ノ



楽天銀行の口座開設はこちらから♪
私は10年以上愛用していますヾ(≧▽≦)ノ




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ