こんばんは(^^♪

今日も沢山の方が、ウエルシアデーで購入した商品をブログや、インスタで紹介されていますね♡

”初めて参戦してきましたー!”という方や、私がインスタに載せると、「待ってましたー!」という

コメントを頂いたり、とても嬉しいです(*´▽`*)


インスタで、毎月どのようにTポイント貯めてるのですか?

質問を頂くのですが、オススメのポイントサイトやアンケートサイトはまた

後日記事にしようと思っていますので、もう少々をお待ちを~><




で、今月もいつもの階段で撮影(^^♪



IMG_8905.jpg





今月は、総額16,456円が、

Tポイント利用で、

10,971ポイントで購入できました


5,485円も安く買えました〜


IMG_8904.jpg




ちなみに、今月お酒はウイスキー1本のみ( ´艸`)w

というのもテンタメのおかげで、32本金麦をゲットできたので、

ビール在庫に余裕があるのと、6月から旦那サマが家でビールを飲まず、

ハイボールかお茶を夕食時には飲んでいるので、

先月購入したビールがほとんど残っているんです(笑)


まぁそれなので、今月はいつもより少なめのポイントで済みました!(^^)!


で、今月特に購入の割合を占めていたのが、


掃除関連用品








実はブログ更新していなかった先週一週間いろいろありまして。


ウエルシア関連の話ではなくなるのでここでは手短に(-_-;)


引っ越ししたいと思って、物件を探しているのですが中々希望の物件が

見つからない状態で、急に希望の家が出てくるわけもなく、

暫く今のお家で我慢することになりそうです。


で、先日ふとアメブロをしていた時に読んでいたブロガーさんのお家が、

小さいお子さんがいるのに、とても綺麗でホテルのようなお住まいをされている方が

いらっしゃるのですが、

旦那サマに、

「こんなお家住みたいねん!こんなお家にしたら、テンション上がるわ~(^^♪」

「お子さんいるのにこんな綺麗ってすごいなー!」


と何気なーく言ったら、


「そんなん本人の努力次第やろ。」







と一言。



「俺が一人で住んでた時のほうが綺麗やった。」




とまで言われてしまい、



く、悔しい~~!!!!!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。





床にモノが散らかっている部屋や、埃まみにれにはしていないと思っていたのですが、


几帳面なA型旦那サマは、もっと綺麗にしていた?ようで、


細かく言いたいけど、我慢してたと。
(飲んで帰宅すると、たまに我慢が溢れ出るのか、私はまとめて言われるので10倍以上ダメージくらいます)


で、

「引っ越したいいうてるけど、ホンマに大丈夫なん?」とまで

言われてしまい、


悔しい
ので、今週出張中の間にそこら中掃除しまくっています。


なので、掃除用品が多くなったというわけです( ´艸`)



でもその一言のおかげで、色々変化がありました。


キレキャラが定着しつつありますが、掃除をすると少しは気持ちの余裕?が生まれるのかな。


イライラが減ったような???




イライラされてる方、是非掃除してみてください( ´艸`)


私と一緒に頑張りましょう★


今日はこのへんで~(*´▽`*)













↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ