こんにちは(*^^)v

今日は旦那サマが北海道出張に行くので朝4:30に起床。

駅まで車で送ってあげました~

先週は一週間東京出張、今週は1泊2日で北海道><

めっちゃハードスケジュール( ;∀;)

体調が心配です・・・



さて、先日クレアボーテ様より、


ベルサイユのばら オスカルジェルペンシルアイライナー

のモニターをさせて頂きました(*´▽`*)



プチプラなのに、機能性があり、口コミを見ているといつも高評価の

ベルサイユのシリーズ★



実は使ったことがなかったので、今回モニターをさせて頂くことになったので、


とても楽しみでした(^^♪




IMG_8932.jpg



■価格・・・1,200円(税抜)


描きやすさ×ボタニカル成分×落ちにくさを兼ね備えたこちらの商品。


ボタニカル成分とは、9種類の美容成分が配合されています。

加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Na、ホホバ種子油、ローズ油、オリーブ果実油、マカデミア種子油の9種。

ペンシルの細さは、1.5mmなので、初心者の方にも書きやすいですね♡



私は普段、目の上側は、リキッドアイライナーを使用していて、目の下側は、ジェルペンシルを使っています。

今回は目の上側にジェルペンシルを使ってみました~


こちらが何もしていない時の目(ΦωΦ)


IMG_8934_2017072413580615e.jpg



こちらが埋め込みで描いてみました(ΦωΦ)


IMG_8937.jpg







おぉ!




自撮りなので、わかりづらいかもしれませんが、がっつりラインを描かなくても

目が大きく見えます!


ウォータープルーフタイプなので、今の時期毎日暑く化粧をしても崩れて

消えちゃったりしますが、こちらは大丈夫!


自転車で買い物して汗だくになってもとれませんでした~(^^♪



こちらのアイライナーは一度、芯を繰り出してしまうと、戻せないのでご注意を~!!



クレアボーテ様、素敵な商品ありがとうございました(*^^)v






第二広報室は、下記から申込できますよ♪

468・60.gif


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ