こんばんは(´っ・ω・)っ

先日我らの園長でもある、あすみんさんの超太っ腹企画で、鰻が当たりましたー★

ついこの前、おかゆかゆさんの企画に当選したばかりなのに、私ツイてるー!ヾ(≧▽≦)ノ

実はツイているのは私だけじゃなくて、まーちゃんも♡

二人で偉大なブロガー様の企画に当選なんて幸せ(^^♪



あすみんさんは本当にいつ寝てるの?っていうくらい毎日ハードスケジュールをこなされている方で、毎日のお弁当の写真見ては、美味しそーってなります★

ブログはコチラ→あすみんの楽しく節約~使える情報~


そして以前、私の紹介記事も書いて下さっていて、感動ヾ(≧▽≦)ノ


偉大なブロガーさんは、文才があるだけではなくて、お人柄もいいんだなーと

改めて思いました(^^♪


そして届いたうなうながコチラ♡

IMG_8931.jpg





鰻一匹丸々と、ぶつ切りの鰻がジップロックに沢山!!

そしてそして、あすみんさん直筆のサインお手紙まで(*´▽`*)


IMG_8984.jpg



お手紙をよく見ると、”タレは濃縮で薄めて・・・”って書いてあるけど、


どこを探してもタレが見当たらない (笑´∀`)ヶラヶラ


急いで連絡すると、

”忘れてたー!(・ω<) てへ”

って( ´艸`)

ブログで当選発表した数時間後には冷凍便で急いで発送している、あすみんさんが想像できたので、

鰻が入ってないよりは全然OK!( ´艸`)w



なので我が家のタレはセルフで♡



土用の丑の日の昨日に食べたかったのですが、

人間ドックだったので、食べれず今日7/26に美味しく頂きました(^^♪


IMG_8983.jpg



ふわっふわで、この鰻とっても美味しかったです♡♡

今月一旦旦那サマのダイエット対決が終わるので、

来月に一匹まるごと焼いて食べようと思います★

それまでは私がブツ切り鰻を贅沢に食べようと思います(*^^)v

IMG_8982.jpg






あすみんさんありがとうございました(๑´ڡ`๑)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ