こんにちはヾ(≧▽≦)ノ


■簡単登録で1,000円! 
も時間があればお読みくださいませ~★





ポイントタウンで見つけたこちらの案件!

たった30秒


の無料会員登録で360円稼げます!


8-3-11.jpg



こちらのサイトは、

手間ヒマ、無駄な労力、知識、経験、
すべて不要の『完全無料型 老人ホーム紹介サイト』とのこと。

探したい老人ホームの希望や条件を登録して、待つだけ。
あとは老人ホーム側から自動的に提案が届きます。


自分はまだまだ不要な情報でも、両親がこの先、老人ホームに入る可能性もあるなーと思って登録してみました。



登録は希望の老人ホームの市などや、自立か要介護なのか・・などを登録します。


登録は30秒ほどで完了しました。


そして無事予定明細も数分でついたので一安心(^^♪


8-3-12.jpg





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今日は朝から両親と一緒にお墓参りに行ったあと、

初めて山陽マルナカへ行ってきました~(*´▽`*)

先日当選ハガキが届いたので、ついでに♡

初めてのスーパーってめっちゃテンション上がりますっ↑

近所のスーパーとは比べ物にならないくらい広くて品揃えが豊富♪

キャベツ1玉78円で両親が喜んでました~( ´艸`)


サービスカウンターへ引き換えに行くと、予め商品が紙袋に入って用意されてました★

ちなみにこちらの当選枠は8,000名様でした!(^^)!

中身は・・・



トップバリュグリーンアイフリーフロムの詰め合わせセットで、

■パスタソース2種
■お菓子2種
■釜飯の素


が入っていましたヾ(≧▽≦)ノ


そして、せっかくなので、マルナカで懸賞に応募できそうな案件や、お得に買い物できるものを探していると・・・


CODEで、こてっちゃんのクエスト(300円分!)があって、しかも3,000円のギフト券が当たる夢のようなキャンペーンがあったので、早速購入!


ガーーン!
1500186886-488901.jpg


よくみたら、応募シールは貼ってあったけど、クエストとは違うJANコード!!!!


FullSizeRender (45)

やらかしてしまいました・・・(ToT)/~~~

しかも、キャンペーンに応募したら、


ハ・ズ・レ


ということで、今日は無料会員登録などで支払った分ペイできるように、

頑張ります(´っ・ω・)っ


その後用事があって別のスーパー3軒行きましたが、こてっちゃん売ってへんかった・・・
見つけた方教えてくださーい( ´艸`)




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ