本日2記事目です!

相互リンクさせてもらっている、chocoさんの情報で、

楽天ポイント5,000円分が貰えるキャンペーンに応募してみました★


教えて下さってありがとうございます(^^♪


楽天系のメールは多いので、大体削除することが多いのですが、捨てないでよかった( ´艸`)


たった10分で5,000円分!


8-5-4.png


まず楽天会員の方は自分宛に来ているメールをチェックしてみてくださいね。

キャンペーンページからの応募でないと、ポイント付与対象外になるかもしれません。

キャンペーンページはこちら


  • 登録の流れ


私はPCから登録したので、スマホからだと若干画面が違う可能性がありますので、ご了承を。



8-5-5.jpg


今回のこの案件は、2種類のサイトに登録が必須です。

即PAT ⇒Culb A-PAT という流れになります。

即PATでは、連携させる銀行口座の設定が必要です。


8-5-6.png

登録後、このような画面が出たら、画面の保存をご自身でしてください。

後々必要になります。


8-5-7.png




そして画面をスクロールすると、8-5-8.png


Culb A-PATの登録サイトに移ります。


先ほどの配布された、加入者番号とパスワード(自身で設定)を使ってログインすると登録完了になります。



ログイン後、トップページに下記のようなリンク先がありますので、ここからアンケートに回答して終了です!


8-5-9.png


8-5-10.png





まとめ

■キャンペーンサイトから応募

■即PATサイトへの登録

■Culb A-PATサイトへの登録&アンケート回答

■ポイント付与予定時期は、キャンペーン終了月の翌々月末までに付与される



↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ