こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

関西にも台風が接近中で、夜中土砂降りの雨の音で中々寝れなかったです・・・( ;∀;)

9時過ぎに一旦雨が止んだので、その間に借りてたDVDを返却しに行き一安心。


悪天候で買い物に行けない時や、月末で食費がピンチ!という時は、冷凍庫のストックが非常に役立ちます♡


先日注文して届いた、我が家が大好きな鶏肉!をYOURSで注文しましたヾ(≧▽≦)ノ

株式会社PROWALKが運営するYOURSで購入した
源家★国産若鶏(手羽先・手羽元)MIX味付 2kg

商品URL⇒http://yourss.jp/products/detail.php?product_id=24866

8-7.jpg



なんとこちらの商品8/31までは、ポイントが30倍!

税抜¥2,760で購入で、828ポイント付与されますが、

私はなぜか799ポイント。あれ???笑

計算方法がなにかあるのか気になるので問い合わせしてみようと思います!

8-7-1_20170807134253afb.png

※8/15追記

ご丁寧に、株式会社PROWALK様より返信いただいておりました↓

『ページに記載のポイント付与数の件ですが
ポイント決済以外のお支払いに該当します。』



ということで私はポイント決済だったので、付与ポイントがサイトとは違うようです。




話を戻して届いたのがコチラ★

IMG_8813.jpg


個人的にはジップロックに入っていることにびっくりしましたが、余計な梱包がないのが◎

早速両親にもおすそ分けしました(´っ・ω・)っ




こちらの手羽先・手羽元は冷凍したまま油で揚げることもできるし、解凍後に揚げることもできます。


今回は冷凍庫から出してすぐ、170℃の油で揚げてみました。


時間は10分から12分と記載がありましたが、私の場合は、中がまだ生っぽかったので、

もう少し時間をかけて揚げてみました(*´▽`*)



出来上がりがコチラ↓

IMG_9003.jpg



冷えたビールと組み合わせるとこの時期は最高です♡



1個がそこそこ大きいので食べ応えアリです◎

我が家は若干味付けが濃い家なので、少し物足りない感じがしましたが、娘ちゃんには丁度よい味付けみたいで、

1歳7か月の娘ちゃんは1本丸まま食べてましたよ(*´▽`*)


こちらのお店は他にも特大エビフライや、カツなど美味しそうなものが沢山ありましたよ(^^♪


次どれを注文するか悩み中です~。

8-7-2.jpg




YOURSは、配信されるメールのURLをクリックするだけで、1ポイント=1円貯まります。


YOURS メールクリックだけで商品と交換できる”神”サイト


配信されるメールのURLをクリックするだけで、商品を無料で手に入るのは、まさに「神サイト」だと思います。

※冒頭にもお伝えしましたが、「現金交換」目的の方にはオススメできませんので、悪しからず。




登録はこのバナーからできます。




ポイントの貯め方は商品紹介のURLをクリックのみ



YOURSに登録すると、1日に大体3~4通程のメールが届きます。
mail.jpg

登録してすぐは、全てクリックしましょう。ただこれだけでいいんです。
クリック

※15秒以上閲覧しないといけないのでご注意を。




↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










カテゴリ
タグ