★御礼★

先日CASHbに1名の方が登録して下さりありがとうございました(∩´∀`)∩



こんにちはヾ(≧▽≦)ノ

朝5時半に起きて今日から3日間北海道へ旅立った旦那様を駅まで見送ってきました~。

8月はほぼ出張でいないので、寂しい(´・ω・`)ぅぅ



そんな寂しさを紛らわせるために朝からコンビニ周りしてきました(´っ・ω・)っ


IMG_9181.jpg


(上段)サンクスでは、ペットボトル2L2本とお茶♡

¥497⇒140ポイントで!

(下段)ローソンで大好きなチョコ系のおやつを各2個ずつを♡

¥1,054⇒480ポイントで!




ミニストップでは先日ヤフープレミアムで当たったコーヒーと、Twitterで当たったアイス1個&インスタのフォロワーさんがくれたアイスもヾ(≧▽≦)ノ

¥540⇒¥0で!


ミニストップのアイスクリーム初めて食べたのですが、なめらかで美味しいヾ(≧▽≦)ノ


タダで美味しいモノ食べれるって幸せですねー★



食べた後は、購入した商品のレシートを送信!

もちろんここでもお小遣い稼ぎしますよ(*^^)v


私は大体こんな流れで毎回登録してます。↓

CODE

キューモニター

マクロミル

CASHb

Cashback

レシポ

いつもん



中でも最近アツイのが、Cashback(キャッシュバック)


友達紹介ができる数日前に登録していた私( ´艸`)

IMG_9182.png


全メーカーOKの案件があり、比較的参加しやすいですよヾ(≧▽≦)ノ


IMG_9183.png
IMG_9185.png
IMG_9184.png



換金は1,000CB(1,000円)からになりますが、コツコツすれば貯まりそう♡

◎Cashbackの使いやすいところは、商品のバーコードスキャンをしなくてもOKなところ♡


ポイントの交換先は、Amazonギフト、WAON、nanaco、ドットマネーなどヾ(≧▽≦)ノ


ドットマネーはドコモユーザーではない私がdポイントの交換先へ交換できるので重宝しています!





アプリをダウンロードして紹介コード

BnJ96PcV


↑コピペして、登録すると、
お互いに50CB=50円貰えます!




レシートは捨てずにお小遣いにしていきましょう♡


↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ










タグ