おはようございます(*^^)v

以前から気になっていた、アンファー様の、『スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー モイスト 』と『スカルプD ボーテ 薬用スカルプトリートメント モイスト』のモニターをさせて頂きました(^^♪


IMG_0065.jpg



■350ml・・・3,900円(税込)

こちらの商品は、ボリュームタイプと、モイストタイプがあります。


アンファー スカルプD ボーテ 薬用スカルプシャンプー 特徴



・頭皮の肌タイプ別に商品を提案
・女性ホルモンに着目した植物の力で髪本来の美しさを取り戻す
・天然植物由来、頭皮ケア成分を贅沢に配合
・濃密泡で心地よい洗い上がり
・ノンシリコンで指通りの良さを実現


女性誌やネットでかなり話題のアイテムですよね。


使ってみた感想



@コスメなどの口コミをみて頂いてもわかる通りかなりの高評価ですが・・・

香りは、ホワイトフローラルの女性らしいほんのりとした香りです。(きつい香りではなくだいぶうっすらと)

私は、髪の長さがロングで、デジタルパーマにカラーもしている髪のせいなのか、1プッシュの使用では足りず、2プッシュでやっと洗える感じでした。


また泡立ちも良いと口コミにありましたが、だいぶ傷んでいるせいなのか他のシャンプーのように泡立ちませんでした。
トリートメントを使っても指通りが悪く期待していた分、残念な感じになりました( ;∀;)

娘ちゃんの髪を洗ってみたところかなりの少量でもそこそこ泡立ちがあり、また旦那サマも使ってみたところ、泡立ちも良いと言っていたので、個人差があるかもしれません。


1か月使用している間に美容院で髪の手入れをしましたが、変わらず、髪がパシパシになっているので、私には少し合わなかったかな・・・・

髪が健康になったらまたチャレンジしてみたいと思います!(^^)!



アンファー様、モニターをさせて頂きありがとうございました。







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
↓ポチっとして頂けると励みになります(*´ω`*)
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ














カテゴリ
タグ